小幡です

今日は東京方面に出張でした

スケジュールの合間をぬって、どうしても行きたかった国際福祉機器展に行ってきました

そこで、偶然会いました

10年以上前、作業療法を担当させていただいてたかずくん

大人になってる~!!

ながーい月日の経過を感じました

 

 

でも、

この最高の笑顔!

なんにも変わってない!

 

 

 

(*^^*)

 

りはくるで出会うお子さまも、みんな大人になっていきます

ずっとずっと、今の無邪気な笑顔をなくさないよう

祐愛に何ができるのか、、、これからも考えていきます!

 

 

(*^^*)   (*^^*)

滞在時間一時間弱でしたが、りはくるご利用の皆さまが知りたい情報かな?と思ったものは、パンフレットを持ち帰っています

気になる福祉機器情報があれば小幡まで声をかけてくださいね

 

おわり

Follow me!