みなさん こんにちは👹

ここいるの西田です。

今年は寒い日が続きますね。

毎年2,3回降れば珍しい雪も今年は・・もう数えるのやめました⛄

寒いのが苦手な私は本当はつらいんですが、子ども達は季節に関係なく

元気ですね。。

♡ ♡ ♡ そりゃ こっちも元気になりますよ ♡ ♡ ♡

「子どもの頃に戻りたいな~~」とか「冬眠したいな~~」とか

思ってるうちに、もう正月明けて1カ月が過ぎました!

 

節分が過ぎてから

日が長くなったと感じる場面があります。。

いつも放デイのお迎えは17時頃なんですが・・・

🌞 あかるい 🌞

そうなんです!

この前までは真っ暗だったのに段々と明るくなってきました!

ここいる帰りに、外でお母さん同士がお話していたり

その間、子供たちが元気に遊んでいる様子を見て

嬉しく感じます。

 

↑ 「かわいい おにさん 発見しました!」「ハイ確保します~~」

↑ 「ふむふむ・・・ 鬼と交信しておるな・・」

↑ なにができるかな? おたのしみ

 

そして 春と言えば・・・

4月1日から

「ここいる+」(ここいるぷらす)が誕生します。

そうなんです。

(ここ、ここいるにここいるぷらすがたんじょうします)←早口で言ってみてね!

中高生を対象にした新しいサービス(地域生活支援事業)が始まります。

 

HPもまだ準備中ですが少しづつアップして参ります。

「ここいる」ファミリー

よろしくお願いいたします。

Follow me!