こんにちは!

りはくるの管理者の岡田です!

 

気がつけば1月ももうすぐ終わりになってきました。

時が経つのがとても早く感じる今日この頃です。

外を見てみると、少しずつ春の始まりを感じる様子が見ることができます。

 

という訳で、今回は菜の花の写真を撮ってきました。

 

 

 

 

 

 

菜の花の写真だけでなく、りはくるの写真もしっかりと撮影をしていますよ📸

 

 

今週のりはくるのテーマは「リズム・音楽」

保育士の岩城先生のピアノのリズムに合わせて

体をたくさん使って動かします!

 

 

作業療法士の木下先生は、段ボールを太鼓に見立てて、リズム良く叩いていきます!

 

岩城先生からピアノの使い方を教えてもらっています。

チームプレイですね!

 

ヨーヨーに初挑戦

岡田はうまくできませんでした…笑

 

よーく狙って

力をコントロールします


以上、りはくる写真館のコーナーでした!→(勝手に命名)

 

 

P.S

今年はもう少し字が上手になれるように頑張ります!

Follow me!