小幡です

今日のりはくる

最近ブーム?塗り絵。

できたよ!できたよ!って

児発管の西田先生のところへみんな向かいます

誉めてもらえる

 

西田先生~僕ってすごいんだよ❤

 

 

いつもと少しアレンジをして

カレンダーにしました

 

それを見た女の子が

ひな祭りの絵、ホワイトデーの絵、春分の日の絵をみんなに描いてくれました

 

りはくるのみんなは仲がいい(*^^*)

 

リハはスライム作り

これもまた

西田先生見て見て~

僕が作ったんだよ❤

 

西田先生が混ぜようよしたらみんな興味津々

 

楽しかったね

 

スライムを混ぜるときは指の使い方はどうか、、

説明を聞くときは言葉を理解するか目で見て理解できるか、、

興味を持つかどうか、、

困ったときの問題解決の力はどうか、、

作業中の姿勢はどうか、、

 

その子のポイントを把握しながら

楽しい活動をしました!!

 

今日もきてくれてありがとう(*^^*)

 

おわり。

Follow me!