ここいる藤原です🌱

 

 

 

先日、人生ではじめて雲海を見てきました⛅️

 

雲海を実際に見るまでは、

すぐ飽きるんだろうな〜、でもどんな感じか気になるな〜

とワクワクする気持ちと、どうせ・・・という気持ちが入り混じっていました

 

ですが、実際に雲海を見ると

とっっても綺麗で、あっちこっち場所を変えて見たり、

同じ場所でぼーっと見ていたり

気づいたら時間がけっこう経っていました😳

素敵な体験でした♡

 

 

 

 

そして、ここいるにもみんなのはじめてが届きました!

 

新しいおもちゃがたくさん仲間入りしました🌈

 

◉ハニーアートビーズ◉

プチプチとビーズを繋げていきます💍

 

 

◉くみくみスロープ◉

自分で組み立てて、ビーズが転がる道を作っていきます🔮

 

 

◉アクアビーズアート◉

お水でくっつくビーズです💎

 

 

新しいおもちゃが増えてここいるの子供たちは

 

早速いろいろ試しながら遊んでみたり

まずは先生と一緒に使ってみたり

友達の様子を見学していたり

 

お子さんによって様々な反応がありました😳

 

 

はじめてのおもちゃ、

緊張することもあるけど

楽しいね☺️

 

— おしまい —

Follow me!