小幡です

約5年、ともに祐愛を築き上げてくれた高橋先生

今お腹の中には赤ちゃんがいます

高橋先生は、明日がりはくるでの勤務、最終日です

 

今日は、みんなが揃ってお別れ会でした

西田先生から高橋先生へ、、、お別れ会の幕開けです。

次は、小林先生から高橋先生へ

出産後のパパの気持ち

 

小林先生のパパの顔が覗いた時間でした。

 

みんなから一言ずつ高橋先生への想いを伝えていたら

岡田先生が元気に訪問先から帰ってきて、全員集合

午後の仕事が始まる前に集合写真を、、と言って

せっせと、カメラを組み立ててくれました

岡田先生の趣味は、プロ級です。

 

高橋先生、祐愛のみんなのこと、忘れないでね

こうやって毎週、

当たり前に会うことはできなくなっちゃうけど

ずっと、忘れないよ

 

祐愛を選んでくれてありがとう

ついてきてくれてありがとう

諦めないでくれてありがとう

そばにいてくれてありがとう

一緒に成長してくれてありがとう

 

これから先、高橋先生が、

祐愛で働いていたことを

誇りに思えるような会社になるように

頑張るね!

 

 

これから先の高橋先生の人生が

愛であふれますように

 

 

 

 

これから先も、祐愛は続いていきます。

これからも、よろしくお願いいたします。

 

 

 

おわり。

Follow me!