神谷です。

年度末の様子をお伝えします。

各地で桜が綺麗に咲いているこの頃🌸

最近は、残りの日にちをカウントダウンしていたり、このメンバーで過ごすのは今日で最後や、今日はこの子とお別れと、大切に過ごしてきた日々がより貴重に感じる1日1日です。

この子はこんなことができるようになった、この子のこんなところが素敵だなぁと改めて振り返っていました。

 

そして、今月の始めに先生達が協力して作った桜の木も、

みんなのこの1年間での成長の成果と来年度の目標をのせて満開になりました🌸

みんなよくがんばってきたね!

笑ったり、泣いたり、葛藤したり、困ったり、いろんな時を一緒に過ごしてきてきましたね!

4月からは、新たな道に行く子もいれば、りはくるで過ごす子、ここいるで過ごす子、違う曜日になる子、お兄さんお姉さんの仲間入りする子もいます。

りはくるを卒業しても、りはくるでもここいるでも、今後もこの地域で一緒に過ごしていく大切な仲間です✨

また遊びに来てください。

見かけたら声をかけてください。

今後も、元気で幸せいっぱい笑顔いっぱいの日々になるように心から祈っています🍀

おわり

Follow me!