神谷です。

 

先月、りはくるでは、お母さんに日頃の感謝を伝えるためにマスクケースを作っていました。

 

みんな一生懸命かいていました!

 

今まで描けなかった子が描けるようになっていたり、

普段、自信がなくてお友達の真似をしている子が自分の絵を思う存分に描いていたり、

照れ屋さんで、渡す時はその場から走り去ろうとしている子も実はこんなに可愛く表現していたり、

どれも素敵なマスクケースでした

 

マスクケースには、書いてなくても、実は「おかあさんだいすき」「いつもありがとう」「おかあさんかわいい」とメッセージを練習している子もいました!

 

みんなの気持ちで、こころが温かくなりました

みんないつもありがとう✨

 

おわり

Follow me!