おはようございます!こんにちは!こんばんは!

 

 

 

フラーっと何気に伊良湖岬の夕日を楽しみに行ってきた、りはくるの立山です。

夕日が早く沈む季節になってきましたね。写真を撮った30分後ぐらいには真っ暗になり、涼しい…いや、寒いぐらいの気温になっていました🥶

寒暖差が激しい時期ですので、体調管理に気をつけ、これからの冬に備えていきましょう😌

 

<ハッピーハロウィン🎃>

みんなで仮装をして、お菓子をもらいにGO!!

 

各部屋に待機している先生たちのもとにもらいにいき、みんなきちんともらえることができました☺️

 

最後に記念にハイチーズ📷!!

僕もよっしゃーーー!!!の表情です😂

みんな楽しくお菓子をもらえて、いいハロウィンになったかなと思います😊

僕も見ててすごく楽しかったです☺️

よく頑張りました😊

 

おしまい

 

Follow me!