くにえだです。

 

今週は夏祭り週間☀️!

 

今年はお祭りにもなかなか行けないと思うので、

少しでも夏の気分を味わってもらえたなら嬉しいです🎆

 

 

 

 

 

好きな色のヨーヨーの紐を辿って、狙いを定めたはずなのに、、、

実際釣ってみたら違う色だった😳!

 

という子が何人かいました(笑)

 

紐がたくさんある中で見るべきものを見続けるってなかなか難しいことですね。

 

それでも、自分の力で釣った風船ヨーヨー、みんな嬉しそうに大切に持って帰ってくれました🎈

 

 

 

そしてこちらはかき氷🍧

 

 

自分でかき氷機をガリガリまわして作ったかき氷!

初めて食べるという子もいましたが、自分で作ったかき氷はいつもより少し特別かもしれません

みんなペロリと食べてしまいました😋

 

りはくるの8月は楽しいこといっぱい!

また来週もお待ちしてます💟

 

 

–おしまい–

 

Follow me!