• こんにちは!

ここいる山崎です☀️

それにしても暑いですね……💦梅雨って何だっけ…あっという間に夏本番のような気候で、溶けるかと思う日が続いていますが

子どもたちはそんな暑さもなんのその!!毎日元気に、さらに元気をパワーアップ♬しながら、ここいるへ来てくれています。

「今日、プールあった!!😁」ときらきら。

「太陽が元気!🌞」と空を指さし。

「(活動後)あっつー、服脱ぐ!」とシャツ一枚になり。

暑さも毎日の楽しみのひとつとしてしまう子どもたちのエネルギーに、私たち大人もパワーをもらっています💪🤗

水分補給、適度な休息をとりながら、子どもたちと今年の夏を思いっきり楽しみたいと思います🏖️

みなさまも、お体に気をつけて、この猛暑を乗り切りましょう!

Follow me!