こんにちは!りはくるの管理者の岡田直樹です!

4月に入り,入学,入園のシーズンになりましたね!

今年は桜が咲くのが早く,入学式,入園式にはほぼ桜が散ってしまっていました…

岡田も,今年は桜が思いのほか早く,写真を撮りにいくことが遅れてしまい,少し散ってしまった後でした.

しかし,散った桜が水面に落ちていて,これはこれで良い雰囲気で写真を撮ることが出来ました!

 

写真は高浜市の大山緑地公園の夜桜や,吉浜神明神社の桜,西尾市のみどり川の夜桜の様子です.

 

 

 

 

 

 

 

さて,皆さん,りはくるの看板が新しくなっていることに気がつきましたでしょうか?

実は二月くらいから新しいデザインの看板に変わったんです!

 

そして,新年度からは3人の新しいスタッフが勤務することになりました.

 

りはくるも心機一転,今年度も頑張って参りますので,よろしくお願いいたします!

 

P.S

今年度も美味しいものいっぱい食べられるといいなー😋

Follow me!