こんにちは!

岡田家にもサンタさんが来ないかワクワクしている、作業療法士の岡田です!

もうすぐ楽しいクリスマスがやってきますね!

 

 

外に出かけても、周りはクリスマスムード♪

 

楽しい気持ちになってきますね!

 

りはくるもクリスマスにちなんだ活動をしています。

この日は制作でクリスマスツリーを作っていました。

なんと、このクリスマスツリー、布を使ってできているんです!

 

木の棒に布を巻きつけて

 

 

飾り付けをして完成!

 

 

みんな集中して取り組むことができていました!

 

 

みなさんが楽しいクリスマスを過ごせますように♪

 

P.S

先日、定期的に参加している重症心身障害児の家族の会の場で、サックスを披露してきました!

なんども間違えたりしていましたが、暖かく見守ってくださいました(笑)

りはくるでのお披露目はまだまだ先になりそうです…(笑)  

Follow me!