こんにちは。

言語聴覚士の加藤です。

 

最近のりはくるの様子をお届けします。

 

いつも掃除をしている「おそうじ隊」が

パワーアップして、

「おおそうじ隊」になりました✨✨

 

みんなでプレイルームを掃除しました!

 

掃除機とぞうきんで、いつもより念入りに。

 

 

マットもはがしていきます。

みんなで協力して運びます。

 

 

じゃじゃん!

マットをはがすと、こんな感じです!

 

目印になる子、掃除機をかける子、ぞうきんで拭く子、

みんなで役割分担します。

 

どんな順番でやるといいかな?

 

いつもとは違う「おおそうじ」

ちょっとむずかしくて、いっぱい考えて、

綺麗になりました

 

来年もここでたくさん遊ぼうね!

 

 

 

そして、クリスマスということで

りはくるのサンタさんからプレゼントです。

 

 

何が入ってるかな😌?

 

 

メリークリスマス🎄✨

 

 

おしまい

Follow me!