こんにちは!

りはくるの作業療法士の岡田です!

秋も終わりあっという間に年末が近づいていますね.

スーパーに買い物に行くとクリスマスソングが流れていてなんだかワクワクする今日この頃です!

みなさんはサンタさんに何をお願いしたでしょうか?

僕は今年は新しいカメラが欲しいので,サンタさんにお願いをして良い子で待ってみようと思います笑

 

 

さて、クリスマスの時期に欠かせないのがイルミネーション!

今年も各地で綺麗なイルミネーションが催されていますね✨

僕は先日,高浜市のかわら美術館の近く、森前公園で催されていた「オニルミ」の撮影に行きました!

 

地面に綺麗に映る竹灯籠

 

 

 

 

 

マルシェが開催されていた時は,鬼瓦のランプも展示されており,迫力がありました!

 

 

 

ランタンも綺麗でした!

 

もう終わってしまいましたが,来年も見に行きたいと思います!

 

 

りはくるもクリスマスムードです!

制作で一緒にクリスマスツリーの飾り付けをしました!

ウルトラマンが大好きなので,ウルトラマンツリーにして見ました✨

僕のやっているところをしっかりと見て,手順を覚えて一人で完成させる事が出来ました!

 

今年はりはくるにもサンタさんは来るかな?

 

ワクワクです笑

 

P.S.

少し早いですが

クリスマスケーキ!

今年は手作りです!

イチゴは少し高かったのでお菓子ケーキにしました笑

とっても美味しかったです!

(クリーム作るのに筋肉痛になりそうでした…笑)

 

Follow me!