こんにちは✨😃保育士、岩城です🍀
夏休みが終って、正直ほっとしている保護者の方もみえるはず…給食のありがたさが身に沁みませんか(笑)

りはくる、ここいるでは、
夏休みは『お友達と会いたいよぉ』『兄弟以外と遊びたい』と、遊ぶ気満々で来てくれるので、時には自由時間を増やし、子どもたちのやりとりを覗かせてもらえるチャンスを狙っています。
そんな中で、
子ども達からあみだした遊びを紹介します。私たちスタッフが用意したり、誘導するものにも限りが…💦頭の固さがでちゃいます(笑)

ジェンガをこんなふうに楽しめるなんて🎵カラフルなドラえもんたちステキ🥰

「一人でプレイルームにいたい❗️」

と言った男の子。どうしたんだろう…と思ったら、みんなが楽しめる玉入れを作ってくれていました。なんてステキなサプライズ👍

先生たちは、びっくりの連続です。

これは珍しいことではなくて、いつも驚かされます‼️

あなたたちは、すごい😆⤴️

ーおしまいー

Follow me!