ここいる藤原です🌱

 

 

土曜日にここいるの周辺を子どもたちと散策してきました

 

 

油ヶ淵公園を目的地として、みんなでここいるの周辺にあるもの探し!

何があるのかな〜と事前に予想をして、

 

「あ、信号機があった!」

「これはポストかな〜?」

とみんなで話をしながらお散歩をしました🍀

 

 

 

公園に着くと、みんなで鬼ごっこ🏃👹

 

15分やる!!という子どもたちの提案があったため、15分間走りっぱなし😳

大人は最後の方ヘロヘロでした(笑)

 

鬼ごっこの最中は子どもたちの元気さに驚くばかりでした😳

 

まだ何ともありませんが、これから筋肉痛になるのかな、、

 

 

 

 

ちなみに、油ヶ淵公園では、ちょうど花しょうぶ祭りが行われていました🏵

満開まではいきませんでしたが、とってもきれいでした!

 

 

— おしまい —

 

Follow me!