はじめまして。

保育士の毛利 奈見(もうり なみ)と申します。

この度、とても幸せなご縁をいただき、こちらで勤務させて頂く事になりました。曜日により、りはくる、ここいるどちらにも伺ってます。気軽にお声かけ下さい🎵

趣味はドライブ🚘休みの日には大好きなパン屋さん🥐、旬の食材、息子がこよなく愛す電車🚃スポットをを求めて、あちこち車を走らせています!

保育士としてのモットーは、『ゆっくり、じっくり、のんびりと』子ども達の時間の流れは、大人に比べてはるかにスローペース。とてもゆったり流れています。その中、〝よ〜し!やってみよう” の気持ちや〝やったらできたよ!”の喜びが目一杯感じられるように、一人ひとりの子ども達のゆったり一歩に向き合いながら支援できたらと思っています😊

先日、ここいるにて初夏のお便りを見つけました。

一週間経って、、

こんな様子に🌱

子ども達と西田先生が蒔いてくださった小さな小さな種。ここいる畑ですくすく成長中です🌻

りはくる、ここいるのお友達がこの花に負けないくらい、素敵な笑顔で元気に日々を過ごしてくれるといいなと思います☺️

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

Follow me!