保育士 岩城です🍀

私は今年度りはくるより、ここいるにいることが多くなりました。

「ここいるは、どこにあるの?」

せっかくなので、ここいる周辺を紹介しますね。

近くには、『油ヶ淵』があります。

碧南市民病院の対岸で、ハナショウブがきれいな公園があります。

応仁寺というお寺があり、地元の人は『蓮如さん』と親しむ、蓮如上人にゆかりのあるお寺があります。

近頃この油ヶ淵周辺にはたくさんの公園ができました。

DSC_0077

/caption]
りはくる、ここいるのお友達も遊びに行ってきました😘

ここいるからは、歩いて行ける距離です。
ちょっと覗きに行ってみてくださいね😆

追伸:油ヶ淵.応仁寺の歴史も学んでみてください


=おしまい=

Follow me!