小幡です

今日は午前中、ここいるの打ち合わせでした。

 

来年から子どもたちが通ってくる建物を、

丁寧に丁寧に作ってくださる大工さん。

 

私が毎日お仕事をしている時間と平行して、

大工さんも、ここで、祐愛の子どもたちのために

力を注いでくれている

 

そんなことを、感じて、

感謝の気持ちでいっぱいになりました。

建築会社の方々は、

限られた予算の中で、

精一杯素敵なものを作ろうとしてくれます。

この会社に任せてよかったと思いました。

祐愛スタッフは、

私が考えてきた建物、

足りないところも多いと思うけど、

いいところを活かそうと考えてくれます。

祐愛のみんなが仲間でよかった。

 

まだまだ未熟なところも多い私ですが、

高め合える人々と、

私はこれからも頑張ります(*^^*)

 

おまけ

午後は、刈谷豊田総合病院作業療法に行ってきました。

 

同じお子さんを担当している、

違う場所で働く、

同じ作業療法士との話し合い。

 

医療の役目

福祉の役目

 

いい方向に向かってる。

そんな予感。

 

おわり。

 

Follow me!